きゃぴきゃぴ温泉ツアー

aoba_ryou2004-05-15

久々の別府。心が躍る♪のをとめられない。土曜日は温泉道の修行優先のため,共同湯めぐり。
照湯⇒市の原温泉⇒(昼食)⇒駅前高等温泉⇒寿温泉⇒末広温泉⇒永石温泉⇒松原温泉⇒(オンパク講座参加)⇒不老泉と回った。再訪の駅前高等温泉を除き8個のスタンプをget。相棒koniの友人かずっちが単独で別府へ来ていたので,昼食時に合流したが,3人での湯めぐりはいつもの違う新鮮さがあった。しかし,何軒も温泉に入っているのに,2人とも長風呂だなぁ。のぼせちゃうぞ〜。ちなみに,相棒koniから,タイトルの指定があったため,タイトルを『オンパク!』から『きゃぴきゃぴ温泉ツアー』に変更した。