寄り道

三加和温泉

今週も,三加和温泉 美感遊創へ。先週はイマイチの肌触りでしたが,今週はバッチリ。ヌルヌルのお湯を堪能できました。

ふと,その帰り道・・・
道端に勢いよく,パイプから水が流されています。もしやと想い,Uターンしてきて確認すると,あたたかい♪そう,温泉なのです。源泉はパイプのすぐうえにあるみたい。しかも,体感温度では41℃〜42℃程度のちょうどよい温度。色もにおいもないが,この辺りの湯であれば,ヌルツルの美人湯の可能性が高い!漬物桶は無理そうな高さだけど,タライなんかがあれば浸かれそう。ぜひ浸かりたいと思ったが,そんなもの持ってきてないしね・・・。仕方がないので,顔だけ洗わせていただきました。帰宅後,タライを買いに行くか,真剣に悩んでいます・・・。